企業の皆様へ

GREETINGS FROM TOKYO COOL JAPAN

東京クールジャパン・アカデミーからのご挨拶

ゲーム・アニメ・声優業界の企業様へ

本校にご関心を寄せていただきまして、誠にありがとうございます。
本校について、皆様からの関心の高いコンテンツをまとめましたので、是非ご一読いただければ幸いです。

オフィスビル

産学連携プロジェクトの参画に
ついて

本校へ産学連携のご依頼につきまして

専門学校東京クールジャパン・アカデミーでは、企業様からの産学連携を積極的にお受けしております。
社会進出を準備する学生たちが、多くの企業様、そして、その様々な取り組みに一つでも多く出会える場を創出できるように取り組んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

BENEFITS OF PARTICIPATION

産学連携参加のメリット

本校は、文部科学省認可校です。
また、全ての学科が「カリキュラムに優れ、企業・団体と連携した実践教育を行っている」と認められれ、
文部科学大臣より「職業実践専門課程」の認定を受けています。
全国約3000校の専門学校のうち、「職業実践専門課程」の認定を受けているのは約4割程度で、教育の質の高さに自信があります。

産学連携プロジェクトの発表と作品

産学連携の実績が豊富

年間10案件前後のプロジェクトを担当

当校はゲーム、アニメ、声優の分野で様々な産学連携の実績があります。これまでにも民間企業、自治体、教育機関などとの産学連携プロジェクトを行い、中には5年以上にわたり継続しているプロジェクトもあります。

ゲーム制作、アニメ下書き、ボイスレコーディング

学内が1つのプロダクション

ゲーム、アニメ、声優のすべてを一貫して受注可能

当校にはゲーム、アニメ、声優の各学科があるため、ゲームやアニメ制作からナレーション、MC、など、一貫してプロジェクト受注することが可能です。企業様との窓口や制作は業界経験豊富な講師陣がサポートしますのでご安心ください。

国が認めた実践的なカリキュラム

東京クールジャパン・アカデミーは文部科学省認可校です

本校は、文部科学省認可校です。
また、全ての学科が「カリキュラムに優れ、企業・団体と連携した実践教育を行っている」と認められれ、文部科学大臣より「職業実践専門課程」の認定を受けています。全国約3000校の専門学校のうち、「職業実践専門課程」の認定を受けているのは約4割程度で、教育の質の高さに自信があります。

お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから

ご相談頂きました内容につきましては、本学教員と相談の上、連絡させて頂きます。
社会進出を準備する学生たちが、多くの企業様、そして、その様々な取り組みに一つでも多く出会える場を創出できるよう、
教員もサポートしていきます。お気軽にお問い合わせください。

TEL

03-3401-8476

FAX

03-3401-0566

EMAIL

careersupport
@cooljapan.ac.jp

東京クールジャパン・アカデミーをもっと知る

ゲーム、アニメ、声優業界で活躍するエンターテイナー、クリエイターを育成する専門学校です。
学生の実践力を重視し、業界との連携に力を入れたカリキュラムで、高い就職率を誇っています。
また、柔軟な入試制度を導入し、多様な志望者に対応しています。

お問い合わせ

資料請求・総合型選抜(AO)エントリー