卒業後の進路
- プロゲーマー
- e-Sportsイベントスタッフ
- e-Sportsライター
など
時間割例
曜 日 | 学 年 | 1・2時限(9:20〜10:50) | 3・4時限(11:00〜12:30) | 5・6時限(13:20〜14:50) | 7・8時限(15:00〜16:30) | 9・10時限(16:40〜18:10) |
---|---|---|---|---|---|---|
科目名 | 科目名 | 科目名 | 科目名 | 科目名 | ||
月 | 1年前期 | ゲーム実技Ⅰ | ゲーム実技Ⅰ | ゲームビジネスⅠ | ||
1年後期 | ゲーム実技Ⅰ | ゲーム実技Ⅰ | ゲーム戦術研究 | |||
2年前期 | イベント企画・運営 | 音響・配信技術 | ライター実践 | ライター実践 | ||
2年後期 | イベント企画・運営 | 音響・配信技術 | ライター実践 | ライター実践 | ||
火 | 1年前期 | ゲーム実技Ⅱ | ゲーム実技Ⅱ | 英会話レッスン | ||
1年後期 | ゲーム実技Ⅱ | ゲーム実技Ⅱ | 英会話レッスン | |||
2年前期 | 就職セミナー | ゲームPR | ゲームPR | |||
2年後期 | キャリアアップ | ゲームPR | ゲームPR | |||
水 | 1年前期 | ゲーム実技Ⅰ | ゲーム実技Ⅰ | ゲーム戦術研究 | ||
1年後期 | 配信基礎 | ゲーム実技Ⅰ | ゲームビジネスⅡ | |||
2年前期 | WEB演習 | WEB演習 | ||||
2年後期 | WEB演習 | WEB演習 | ||||
木 | 1年前期 | ゲーム実技Ⅱ | ゲーム実技Ⅱ | ゲーム戦術研究 | ||
1年後期 | PC基礎 | PC基礎 | ゲームビジネスⅡ | |||
2年前期 | イベント企画・運営 | イベント企画・運営 | ゲームビジネスⅤ | ゲームビジネスⅤ | ||
2年後期 | イベント企画・運営 | イベント企画・運営 | ゲームビジネスⅥ | ゲームビジネスⅥ | ||
金 | 1年前期 | ゲーム戦術研究 | ゲーム戦術研究 | フィジカル トレーニング |
||
1年後期 | ゲーム戦術研究 | ゲーム実技Ⅱ | フィジカル トレーニング |
|||
2年前期 | e-Sports実習 | e-Sports実習 | ||||
2年後期 | e-Sports実習 | e-Sports実習 |
講義 | 実習 |
※時間割は年度によって変更する場合があります
主な授業内容
ライター実践
学内向け刊行物の発行による実制作
ゲーム実技
個人技術向上を目的とした練習
e-Sports実習
e-Sportsタイトルに触れ専門知識を高める
フィジカルトレーニング
長時間のプレイにも耐えれる体力を身につける